top of page

耳をほぐして全身ポカポカ!

今日は朝から嵐のようなお天気になりましたね! 雷が苦手な私はちょっとビクビクしながら 過ごしています。 視界も足元もかなり悪くなっています。 どうか皆さま、気をつけてください★

こんなお天気の日は頭痛や肩や首の凝りを 感じる方が多いようです (ノ_・。) 白湯や、ホットパットで身体を温めて リラックスしたり 耳のマッサージをすると症状が緩和されますよ◎

耳にはたくさんのツボが集中しているので 5分ほどで血流が良くなり ビックリするほど身体中がポカポカに!!

誰でも簡単に出来るで是非お試しくださいね★

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page