top of page

夏といえば!

毎日、本当に暑いですね! サロンに来てくださるお客さまとも 「暑いですねー」 が挨拶のようになっています(笑)

こんな暑い夏に美味しい物といえば やっぱり 「かき氷」

かき氷は 思うように水分補給ができない 高齢の方や子どもたちにも オススメのおやつです。

体調も下げてくれそうので 熱中症予防にもピッタリ◎

先日、急にかき氷が食べたくなったので お仕事の合間にお店の近くの 「山崎氷店」さんへ行ってきました!

氷屋さんが作ってくれるかき氷は 本当に美味しいですよ。

お店はオープン席なので エアコンはなし!

エアコンの効いた部屋ではなく 外の暑さも感じながらいただく かき氷は身体を冷やし過ぎないのも◎

イチゴやメロンなど定番シロップの他にも コーヒーミルクや生イチゴの乗ったイチゴスペシャル など種類も豊富でしたよ!

皆さんも是非、行ってみてくださいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page