top of page

カイロを貼るなら◯◯に

冷え対策や温活にカイロを使う方は多いのではないでしょうか? 特に貼るタイプのカイロは便利ですよね★ 皆さんはどこに貼っていますか?? カイロを貼るのにおススメの場所は仙骨! 仙骨は骨盤の中央部分にある逆三角形の形をした骨で、お尻の少し上の方にあります。 仙骨のそばには自律神経が通っているので、温める事で副交感神経が初めに刺激され血管が広がり血流を良くしてくれます。 アーユルヴェーダでも、仙骨は「熱の入り口」といわれているほどなんですよ。 カイロを貼る方は是非、仙骨にどうぞ!! そして、足もみサロンではホットパッドの販売がスタートしました★ 米ぬかや玄米、よもぎなど和の素材や、キリ温熱法で使われるインドハーブが入ったちょっと贅沢なものも◎ 色々な大きさや香りがあるので、ご来店の際にゆっくりお試しくださいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page