top of page

足もみは継続が大切です・・・

私自身の経験から足もみをお奨めして、皆様の健康にお役立ていただけるようにと足もみを施術しておりますが、最近、自己嫌悪に陥ることがありました。 以前はマメに自分の足を揉んでいましたが、仕事で人の足を揉んでいることを理由に、自分の足もみを健康サンダルにお任せしてサボっていました。 先日、スタッフの勉強のために、私の足を揉んでもらったところ、あまりの痛みに悶絶です。スタッフの手技では痛みなど一切無かったのに… 「そんな強さじゃ、全然効かないよ。」と涼しい顔してた私が悶絶してるのが面白いのか、さらに強く押してきます。 「ううっ~」と痛みに耐えながら、そこは…肩、そこは腰…そこは前立腺…そこは痔…と足つぼの確認をしました。 足もみを体験いただいたお客様に、毎日の足もみをお奨めしているにも関わらず、自分が継続を怠っていたことに反省然りです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page