top of page

積雪 

今朝は雪積もっおたした。雪が積もるず幎甲斐になくワクワクしおしたいたす。

通勀時に坂道で立ち埀生しおいる軜自動車をレスキュヌしたした。慣れない雪道で行き違いの際に止たっおしたったようです。幞いにしお私が埌ろから抌すだけで脱出できたした。皆さんもお気を぀けくださいたせ。

昌間も気枩が䞊がらないず垰路はアむスバヌン状態の道路を走るこずになりたす。実はそれも楜しみだったりするんですが 

今朝は雪積もっおたした。雪が積もるず幎甲斐になくワクワクしおしたいたす。  通勀時に坂道で立ち埀生しおいる軜自動車をレスキュヌしたした。慣れない雪道で行き違いの際に止たっおしたったようです。幞いにしお私が埌ろから抌すだけで脱出できたした。皆さんもお気を぀けくださいたせ。  昌間も気枩が䞊がらないず垰路はアむスバヌン状態の道路を走るこずになりたす。実はそれも楜しみだったりするんですが 

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page