top of page

今日はカレンダーの日

今日 12月3日はカレンダーの日なのだそうです。

皆さんは、もう来年のカレンダーは用意されましたか?

お店にいつも置いてある卓上カレンダーは毎年 ホットペッパービューティーさんからいただいているものですがデザインが可愛くて毎年 楽しみにしています。

そして、来年用に...と今年は いつもお世話になっている伊丹産業さんがカレンダーを届けてくださいました!思わず引き込まれそうなほど何とも美しいお花の絵のカレンダー◎

障がいのあるアーティストの方々が描かれた作品とのことで毎月 それぞれ素敵なお花が満載です。来年もこの素敵なカレンダーと一緒に楽しい1年にしたいな、と思います。

*********************【足もみ 魔法の小顔矯正】足もみサロンLOOP #足もみ#足ツボ #小顔 #小顔矯正

Comments


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page